2015年11月8日日曜日

     文化祭、前期終了、そして飛躍の時

11月を迎えました。

いよいよ3年間の総決算の時期となってきました。
少し早いですが振り返ってみて、この3年間、
学習に、部活動に、その他様々な活動に
後悔なく取り組めたでしょうか。


オーストラリア:ロビーナ高校で
たくさんの楽しいこと、苦しいこと、悲しいことがありました。でもそれらを乗り越え、今があります。生徒たちは本当に様々な成長を見せてきたと思います。私にとっても担任団の一員として47期生と共に過ごしてきたこの3年間は非常に中身が濃く充実したものでした。生徒達と共に過ごせて良かった、47期生の担任でよかったと心から思います。さて、残り4ヶ月。大きな夢の実現に向け一緒に頑張っていきましょう。

輝く未来に向かってジャンプ(今年5月の遠足から)

ブログ担当もこれで最後となりました。みなさま、有難うございました。

<5組 担任>

0 件のコメント:

コメントを投稿