2014年7月25日金曜日

 夏休みが始まり一週間が過ぎました。
 三年生の補充授業が、午前中行われているため学校でのクラブ活動が出来ないこの一週間を利用して、2年生はクラスで集まり文化祭、体育祭の準備をしていました。
 今日はその様子を紹介します。






朝からがんばって疲れてしまった模様。




勉強をしている人たちも!

このクラス、今日は活動していないようです。

黒板に念入りに計画を書いています。


いかがでしたか?
どのクラスもこちらが思っている以上に作業が進んでいるようです。また、みんなが主体的に動いていて千里高校らしいです。
きっと忘れられない2年生の体育祭・文化祭になると思います。
この続きは、9月の体育祭・文化祭で


2年7組担任でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿