2016年1月22日金曜日

センターリサーチを返却しました

 本日(22日)3時間目学年集会を開き、今後について進路部・教務部・生徒指導部等から話をしました。4時間目は、各HRでリサーチを返却し、国公立の出願にむけての注意等をしました。
 
 受験校の決定については、保護者の方ともよく相談をするように言っています。じっくり話をしていただければと思います。
 
 センター試験では、うまくいった人もあり もちろんそうでなかった人もあるわけです。
 判定がよくても過信せず、悪くても挽回する意欲をもって、とにかく前を向いてチャレンジしてほしいと思っています。
         
            ”諦めず最後まで”
 
    ( 本校では後期でもかなりの人が合格しています。)
                                                 3組 担任

0 件のコメント:

コメントを投稿