2015年3月24日火曜日

クラスマッチ

今回は、3月12日木曜日の午後から行われた
 
二年生のクラスマッチ(クラス対抗球技大会)の様子をお伝えしていきます。
 
 
 
午前中は一年生が行っているクラスマッチの審判を
 
 
サッカー部、男女バスケットボール部、バレー部、男女ハンドボール部の部員がしてくれました。
 
その様子です。

 

お疲れ様でした

さぁいよいよ二年生です。

まずは、開会式です。

 
整列をして、準備運動をみんなでしました。
 
 

続いて大会の各競技の模様をご覧ください。

ドッチボールです。

 
 
 
バレーボールです。
 


円陣を組むくらい白熱していました。

サッカーです。



サッカーの決勝は同点で決着がつかずPK戦までもつれこみました。



応援も白熱しました。

閉会式です。



 
総合優勝は2年7組でした。
 
クラスマッチの雰囲気は伝わったでしょうか?
 
47期生のこの何事にも一生懸命な姿勢は、きっと受験勉強でも生きてくるはずです。
 
                                             
                
 
                                           2年7組担任
 
 
 
 
 
 
 
 





 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿